採用情報

採用情報
HOME > 採用情報 > 和光会グループ秘書課

和光会グループ秘書課

事務職-秘書事務員(正職員)

仕事内容 秘書事務員
和光会秘書課での事務全般
【役員の秘書業務】
会議日程調整、会議室予約、資料作成、各プロジェクトの事務局サポート、データ管理・分析補助、議事録作成、出張手配・経費精算、来客対応、その他秘書業務に付随する業務。
【歓迎するスキル・経験】
・マルチタスクの処理能力
・柔軟な対応力
・医療福祉介護系お法人での秘書経験
【求める人物像】
・段取り力、調整力のある方
・自ら考えて積極的に行動できる方
・高いコミニュケーション能力
就職場所 和光会グループ秘書課
資格 普通自動車免許
秘書業務もしくはアシスタント業務3年以上
基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
就業時間 8:30~17:30(内休憩60分)
給与 ■総額/163,000円~
(基本給/153,000円~、精勤手当/10,000円)
賞与 年2回 計3ヶ月分~4.3ヶ月分(H28年度実績)
その他 週休二日制(4週8休)
マイカー通勤(駐車場有 1000円/月)
福利厚生充実
経験者優遇・条件については応相談

お電話か下記ボタンをクリックして応募フォームからエントリーをしてください。

応募フォームへ進む


採用情報に関するお問い合わせ先

電話
〒501-0104 岐阜市寺田7-100
和光会グループ 人事部 採用管理課 田實
TEL.058-255-3166 E-mail:saiyo@wakokai.or.jp