賃金のベースアップ!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

賃金のベースアップ!!

皆さまこんにちは(^^)/
和光会グループ 法人管理本部 人事部 人事課の末次と申します。

 

最近気になっていたネックアイスバンドを試しに購入してみましたが、効果が長続きせず・・・やはり古典的に保冷剤を使用してクーリングが一番だと思い知らされました(笑)

 

さて、和光会では最近大幅な賃金のベースアップがありました ‼

本来は今年・来年と段階的な引き上げですが、和光会は今年のタイミングで一度に処遇が上がっています。

和光会でのお仕事にご興味がある方は、ぜひ和光会採用サイトでご確認下さい(^_-)-☆
また人事課への直接のお問い合わせもお待ちしております。
☆人事課 ☎ 058₋255₋3166 ☆

地域の方々に信頼される法人であり続けられるよう、グループ一体となって100周年に向けて力強く歩んでいきたいと思っています!