新型コロナウイルス・・・・・ |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

新型コロナウイルス・・・・・

介護事業部の谷田です。
先週末は、ブログを更新できずに申し訳ございませんでしたm(__)m

実は・・・・と言いますか、ついに・・・・と言いますか、先週末に新型コロナウイルス陽性となりました。
これまで、家族が感染しても、発生事業所に支援に入っても、どこに出張に行っても大丈夫でしたので、何らかの抗体があると思い込んでいましたが、私の普通の人でした。
39℃以上の熱が3日間続き、解熱剤で一旦は下がるのですが、直ぐにこの熱に戻る・・・の繰り返し+のどの痛みと咳など、本当にしんどかったです。

 

本日から、無事に業務復帰をさせていただきました。

お休みの間、ご支援いただいた部長の皆様、中林主任、ありがとうございました。
体調不良ではありましたが、久しぶりにゆっくりと寝続けることができました。

メールやZOOMなど、最低限の仕事は自宅から行うことができ、本当に便利な世の中ですね。
新型コロナの蔓延で大変なことが増えましたが、DXなどは圧倒的に進みましたね。
技術革新の有難さを感じながら、布団の中で日々の業務の振り返りもすることが出来ました。

身の回りの世話をしてくれた家族の支援に感謝しつつ、改めて今週から頑張ります!!


今週末は、夏祭りですね😊