介事連のご報告 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

介事連のご報告

先週の金曜日は、介事連の東海・北陸ブロック幹事会でした。
会場は、三重県四日市市
三重と言えば「赤福」
心から楽しみだったのですが・・・・コロナ感染によりオンライン参加となったため買うことができませんでした💦
残念ではありますが、食べられないと思えば思うほど、赤福が恋しくなる介護事業部の谷田です。

東海・北陸ブロック幹事会については、こちらをご参照下さい。

https://www.facebook.com/kaizirenGIFU

 

介事連では11月に「全国大会in東京2024」を開催します。
皆様、ぜひご参加ください。

https://kaiziren.or.jp/zenkokutaikai/zenkokutaikai-tokyo2024/

 

昨年は、菅元総理も登壇されました。
昨今の、自民党総裁選挙のニュースでお顔を拝見するたびに、去年のことを思い出しますね。
https://www.wakokai.or.jp/kaigo-blog/blog/p1404/

今年の会場は、TOKYO DOME CITY HALLです。
赤福にも勝る美味しいものがたくさんあるはず💗
食べるだけでなく、野球殿堂博物館も行ってみたいです✨

とは言え、そんな時間は無いと思いますので・・・しっかり学んで事務局としてのお仕事もして参ります。